D.A.LOG - Digital Life × Analog Life × Blog

ゆるふわに12ヶ月を振り返る – 2018年のTweetたち –

December 31, 2018

Digital

平成最後の大晦日です。
今年はなかなか師走らしい師走を過ごすことになりましたが、なんとか一段落。 去年に続き、ゆるい振り返り記事を更新しておきます。

これは@kurit3さんが毎年やっている振り返り記事にインスパイアされております。

テキストのみのTweetで振り返っていきましょう。選ぶ基準は、RTやファボ、インプレッションなど、ではなく、わたしの印象に残っているかどうか、です。

本家はこんなルールですが、わたしは写真付きTweetも可だし、一月に複数も可。もはや別もの。
それにしても、ピックアップするためにTwitterさかのぼるの楽しすぎて、あっという間に時間が溶けていきますね。。。

2018年のTweetたち

1月「トリキミートアップでスタート」


Twitterで仲良くなったクリエイター仲間との新年会。2019年も鳥貴族で会いましょう!

2月「Daily〇〇ができない…」


毎日更新していたんです。12日間だけ…

3月「Photoshopクッションがやってきた」


CC道場を見るとレアなAdobeグッズが当たるので、みんな見たほうがいいです!

4月「三度目の技術書典!」


三度目の参加にして、「当日キンコーズで緊急増刷」の実績を解除!

5月「はじめてのコミティア、はじめてのイラストブック」


コミティア参戦のためにイラストブックを制作。いろいろ新しい試みで、楽しかった!

6月「かっこいい愛車を手に入れました」


「自転車乗ってる?」って聞くのは禁止です!

7月「万年筆とインクを買ってニコニコ」


最高にお気に入りです。

8月「ポケGO復活しました」


まだ毎日やってますよ!

9月「うまいものクラブはおいしい」


会社のエンジニアさんたちと、おいしいランチを食べる会をしています。

10月「沿線仲間が増えました」


沿線の会は、遅くまで飲んで語れて帰宅がスムーズで最高!

11月「今年もAdobeはMAXなJapanでした」


今年もMAXに楽しかったです。

12月「たくさん忘年、たくさん泥酔」


たくさん飲んで食べて楽しかった12月。
ほんとの泥酔はしたことないので、2019年は泥酔したいですね!

今年も仲良くしてくれたみなさんへ

ありがとうございました。来年ももっと仲良くしてください。
2019年の抱負的なことは、年明けにいつもの100TODOでやろうと思っています。 ということで、ゆるふわな振り返りでした!ぎりぎり…( ˘ω˘ )!
Pocket

Ads